木曜日、快晴の中
キラーサーフマネジャー河合さんとチームの方・矢口部長・そして川畑PROと一緒にサーフセッションをしました。
この日は河合マネジャーに「CarrollTestボード」を試乗していただきました。


ミッションサーフボード開発部・そして川畑PROと、
常にお客様に喜んでいただけるサーフボード開発をしています。

しかしそれだけでは自分達だけが満足いくボードになってしまう事もあると思います。
そこで大切なのは「お客様と常に密」にしているということ。
お店のオーナーさん・スタッフさんからの意見を聞くことが、開発にはとても重要で大事な事だと思います。
JusticeSurfBoardでは常に良い物を・・・開発したい!!
そこには「お客様が今一番何を欲しがっているのか」???
それを一番理解しているのは現場に立っているオーナーさん・スタッフさんですね。
この日試乗して下さった河合さんからも、今後求めている部分やお客様の欲しい物など、
とても良い意見を頂く事が出来ました。
貴重なサーフ時間の中ありがとうございました。本当に感謝しています。
これからもオーナーさん、スタッフさんからの貴重な意見を大切にして、
サーフボード開発をしていきたいと思います。