BLOGGER ALL author_btn

MASAHIRO SUZUKI

30
12月
2015

ありがとう

!cid_F71C3E6C-BAB3-4D3E-BC7C-AB4834F2C92E@tees_ne

 

Justice Familyの皆さん、例年より水温が暖かく感じる伊良湖エリア。波の有る日は少ないけど、タイミングがあった時は人も少なく、綺麗な波が乗れるチャンスもあります。

 

2015年も残り数日。 もうすぐ新たな年の幕開けですね。今年は色々な出来事がありました。コンテストを離れ、台風シーズン最初に脚の怪我があり、サーファーズイヤーの手術もしました。サーフィンが出来ない時間が長くありましたが、その分サーフィン・波乗りがまた大好きになれたと思ってます。

 

ありがとう🎶

今年も1年ありがとうございました^ ^

 

良いお年を🎶

 

 

!cid_669A6419-AF73-4F00-98EC-6EBC69B0265E@tees_ne

!cid_7B9CE7F9-19C9-4596-89FF-07788E02F8FF@tees_ne

!cid_F71C3E6C-BAB3-4D3E-BC7C-AB4834F2C92E@tees_ne

21
8月
2015

夏の伊良湖

image5

 

楽しくサーフィンしてる皆さんこんにちは‼︎ Justice family まさひろです。

1ヶ月半前に脚を怪我してしまい、最近少しづつですが海に戻れてます。 ゆっくりと治して、またMovieやPhotoなどを観て頂きたいです!色々なサーフィンの楽しみ方で皆さんも夏後半を満喫して下さい♩

伊良湖に来たら是非お店にもお立ち寄り下さいね!

 

 

image3

image4

image2

image1

15
6月
2015

【伊良湖サンドバー2】

 

こんにちは。 Justice Family Masahiroです

前回のSessionの時のPhotoです。

 

今回はこの日のBest barrelのsequence。 途中枚数が多いのでカットしてます。

次のSwellは週末伊良湖に届きそうです!!

 

 

 

10
6月
2015

【伊良湖サンドバー】

【伊良湖サンドバー】

 

こんにちは。

Justice Family Masahiroです。

ここ最近は伊良湖エリアの各ポイントの地形が良く、波の良いコンディションが多くあります!!

Tripに来るなら今ですよ!

 

今回のSwellでPhotoを撮って頂く機会が沢山あって、少しずつUPしていこうと思います。

 

 

 

22
5月
2015

【台風前のIRAGO SESSION】

 

Justice familyの皆さんこんにちは

Masahiroです。

 

台風前の1sessionの写真を”北村 守”カメラマンに撮っていただけました。

《北村写真館》 http://sea.ap.teacup.com/umisorakumo/

 

BoardはChilii PERI PERIです。

思い描いてるラインに近ずけるGoodなボードだと思います!!

台風シーズン到来!! 皆さんも怪我に気をつけて良い波乗ってくださいね^ ^

それではまたお会いしましょう!