BLOGGER ALL author_btn

TAISHI KAWABATA

13
1月
2017

ハワイ生活

15992151_1117378001708524_796872176_o[1]

 

ハワイにきて早3週間全く波が上がりませんでした… その代わりに今年のハワイはノーマルボードの調整に時間をすごくかけれたので自分に合うサイズのボードを今一度確認することができました!!

明日ラストチャンスは波が上がるらしいので楽しみです!!

 

 

15967764_1117377995041858_1562284451_o[1]

15991885_1117377998375191_1107835495_o[1]

15978956_1117378015041856_499050139_n[1]

15970011_1117378018375189_1602655664_n[1]

04
1月
2017

空撮

15857088_1110519269061064_1139267536_o1

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ハワイに来てはや2週間。まだハワイらしい波に巡り合えていません…わら

風が強いか波か小さいかで不完全燃焼です!!

この前ドローンで空撮してもらった写真です!

使用ボード:5’8″ x  18 1/4 x 2 1/8 Gem/ジェムモデル

 

 

15877723_1110519259061065_528962574_o1

15878068_1110519262394398_392743255_o1

15909285_1110519272394397_1390470631_o1

26
12月
2016

ピックアップ

15713047_1103101706469487_352777898_n1

 

こんにちは!実はもうハワイに来て1週間くらい経ちます!!

今年もハワイノースショアの時期が来ましたが今のところあまりいい波ではないです… 今年も直接Carrollさんハウスにいって 2017モデルGemをピックアップしました! このボードでガッツリ攻めます!!

 

 

15724078_1103101863136138_116475888_n1

15776172_1103101889802802_34115605_o1

15731703_1103101846469473_1212477778_n1

15713356_1103101843136140_403556306_n1

22
12月
2016

フル装備サーフィン

15657838_1099712416808416_148321255_o1

 

こんにちは!! 今年もあと僅かで終わりですね・・・はやいです。

12月なのに気温が温かい日が多いですがやっぱり水は冷たくなっていく一方です。ウェット(5×3mm)で多少体は重たくなりブーツ、グローブで感覚はすこし鈍るはずなのにTHEACEに入っているチャンネルのおかげで 初速と加速が上がりとてもサーフィンしやすいです!!

 

15658748_1099712413475083_874395805_o1

15681727_1099712420141749_1729110937_o1

09
12月
2016

NEW ACE

15338764_1076588872454104_5294963461639535314_n

 

こんにちわ。 川畑太志です。最近あまり波がないですが、 このThe ACE-Channelを乗っています。ボードを今までのACEと同サイズで作ったのですが、ボトム・フィンあたりに4本にチャンネルが入っているのでタルい波やダンパーぽい波などチャンネルが波をつかむ感覚になり、横へのスピードが更に簡単に速く加速するようになりました!!

寒くなってきてウェットで重たくなった体でも、スムーズにサーフィンできるのでオススメのモデルです。

 

 

15178195_1076588892454102_4800607258433596695_n

15267680_1076588909120767_5878091639711803982_n

15232229_1076588925787432_7188237096805913049_n