BLOGGER ALL author_btn

TETSUYA URAYAMA

30
12月
2016

今年も残すところ後少しですね。

14963019_1046427615480326_1576847965_n

 

今年一年も沢山の皆様にジャスティスサーフボード愛用していただけたことを感謝しています、本当にありがとうございました。来年はもっと沢山の方々とセッション出来るように頑張りたいと思います。

 

今年もあと数日ですが充実した2016年にして下さい。 そして2017年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!

今年一年本当にありがとうございました。

2017年もジャスティスサーフボードをよろしくお願いします。

浦山哲也

 

 

15241998_1336490319715911_8104973234056556014_n

15391036_1345721745459435_4296750634630740790_n

15078964_1335753413122935_5314312090964109880_n

15327360_1343973802300896_838640569209577636_n

16
12月
2016

2017オルタナティブシリーズ

image1

 

だんだん冷え込みが増してきましたが波に恵まれている千葉北エリア。沢山波に乗って寒さを飛ばしちゃいましょう。

先月2017NewModelがリリースされました。各カテゴリー充実したラインナップになっていると思います。今日ライドしました、二本のオルタナティブシリーズ‼︎ 全体のアウトライン、ボトム、レール形状、ロッカーバランスなど、そのシェーパーにより独特な個性があります。その方の好みによりトライ設定、クアッド設定で楽しめるのもオルタナティブシリーズの特徴でもあります。

 

僕のオススメは、しっかりとした軸を感じながらターンを楽しみたい方はトライ設定、スムースな流れを感じながらカーブを楽しみたい方にはクワッド設定にしながらそれぞれのボードの特徴を楽しんで頂けると思います。是非色々トライしてみて下さい‼︎

 

 

img_0499

img_0498

img_0495

25
11月
2016

コネクションカップ最終戦

img_9905

 

11月も間も無く終了、30何年振りの雪など本格的に冬ですね。寒いですが地形も良くウネリもある千葉北エリア、人の少ない時期ステップアップのチャンスですよ‼︎寒さに負けず頑張って下さい。

 

先日アップしました、宮崎延岡でのデモツアーの次の日コネクション最終戦が開催されました。この日も文句なしのコンディション‼︎終始会場は盛り上がりを見せ最高なコンテストでしたよ。大会会場では試乗ボードもラインナップ!この日も色々な方に試乗して頂きました。会場は大会だけではなく子供達も楽しめる場所もあり見ていて本当に楽しい大会に読んで頂き感謝しています。 皆様お疲れ様でした。 そして遠田プロいつもありがとうございます。

 

 

img_9918

img_9937

img_9936

img_9935

img_9919

img_9924

img_9902

08
11月
2016

試乗会&パーフェクトコンディション

img_9872

 

千葉北エリアは朝夕の寒さが厳しくなってきましたね‼︎うねりが続いています、ステップアップのチャンス、寒さに負けず頑張りましょう。

 

先日、遠田プロの経営しますconnectionさんご協力のもと、ジャスティスサーフボード試乗デモツアー&ビーチクリーンイベントで宮崎・延岡にお邪魔してきました。宮崎も朝夕は冷え込みが厳しくなってきているようですが太陽が上がり風がないと、まだ夏を感じる暖かさでしたよ。そして試乗会は波に恵まれ最高なコンディションで皆様に新しいモデルを試乗して頂きました。パーフェクトに近い波で色々なフィーリングを感じて頂けたのはと思います。新しいモデルもかなり評価が高く嬉しく思います‼︎試乗会に参加して下さいました、皆様ありがとうございました。

 

 

img_9880

img_9878

img_9874

22
8月
2016

J-SURF20周年‼︎おめでとうございます

IMG_8811

 

最近波続きの千葉北エリア‼︎皆様良い波を満喫されていますか?こんなに来るの?という位に台風が来ています。自分のレベルにあった波を楽しんで下さいね。

 

週末、ジャスティスサーフボードディーラー、静岡県磐田市にあります「J-SURF」主催、20周年記念コンテスト&パーティーに行ってきました。大会は快晴、波良しと最高なコンディション‼︎いつも朝一を頑張ってサーフィンに対して熱い皆様‼︎前回夏前にお会いした時より数段レベルアップされていたのに驚きました。

そしてパーティーも静岡県内のオーナー様など沢山の方々が集まり素晴らしいパーティーでした。今回も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。そして村松さん、J-SURFの皆様、20周年おめでとうございます。これからも最高なサーフィンライフを一緒に楽しんで行きましょう。宜しくお願いします。

 

 

IMG_8801

IMG_8800

IMG_8807

IMG_8804

IMG_8809

IMG_8808

IMG_8812