ISA世界マスター選手権 ~清永さんより~

2013.04.22 (月曜日) 12:38

 

ISA World Masters Surfing Championship 2013

開催国:エクアドル モンタニータ

開催日:2013年4月6日~14日

 

 

清永亜希子さんよりメッセージ:

 

「結果報告です。もぅご存知かと思いますが・・・2013年度マスターズ世界戦 ウィメン7位 、国別11位となりました。自分としては去年より実力を上げてきたつもりでしたが、去年よりもっと実力のある選手が多く出場し、去年同様の7位となってしまいました。

 

自分として満足いく結果は出せずでしたが、元WCTサーファーのロシェルバラードやヘザークラークと同じヒートで戦えた事は最高の経験です。(残念ながらレインビーチリーとは対戦出来ませんでしたが・・・。)

 

ボードの方はパワーあるでか波(アタマ~ダブル)にarrowが凄くマッチしていたと思います。ダブルサイズの波では、もぅ少しボードが長くても良いのかなぁと思いました。(普段あまり出来るサイズではないので難しいですね。)

 

今回の経験で得た事は今後の大きなパワーになると思いますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

そして、来年のチャレンジに向け国内サーキットも頑張っていきます!

(まだ、始まったばかりですが今の所、NSAウィメンランキング1位です。)

ではまた!」

 

 

清永亜希子さんアメブロ:http://ameblo.jp/akko-7/

大会オフィシャルサイト:http://isawmsc.com/

NSAサーフィン連盟サイト:http://www.nsa-surf.org/index.html