学生の皆様!学割制度を是非ご活用下さい!!

2017.06.23 (金曜日) 14:35

学割

 

= 学割制度=

ジャスティスサーフボードは子供たちや学生を

ディーラーさんと一緒に応援していきます。

 

gaku

 

 

2017も引き続き”学割”制度を実施しております。

ジャスティスサーフボードとボード取扱いディーラーさんと、2つの協力により実現しているこの制度。高校生・大学生の皆さんには一生をかけてサーフィンライフを楽しんで頂けるようサポートできれば嬉しいです。また、小学生・中学生のお子様がいらっしゃるご両親の方々へ、少しでもご負担が無く、サーフィンをご一緒に楽しんで頂けたら嬉しく思います。皆様の体格やレベルアップに応じたサイジングをご相談して、ベストマッチングするカスタムオーダーを是非お待ちしております。お子様とご一緒にサーフィンされる親御様、一所懸命にアルバイトして頑張っている学生サーファーの皆さん!!!ぜひお近くのジャスティス取扱いショップへとご相談下さい。全国何処でもご購入可能です!!

 

 

●体格やレベルに合わせる”カスタムオーダーのみ”対応とさせていただきます。※ストックボード等は対象外となります。

●小学生から24歳までの大学・大学院・専門学生を対象とし、「学割制度」を実施致します。

●例) 通常価格128,000yen のサーフボードが「 25%OFF = 96,000yen + tax」でご購入頂けます。

●オーダーやご購入の際は「学生証の提示」をお願いします。(ご購入時はコピー添付して頂きます)

●エアブラシチャージ・カラーチャージは上記学割料金 「25%OFF」 にて対応させて頂きます。

●その他オプションにつきましては「通常料金」とさせて頂きますのでご注意下さい。

 

 

一人でも多くの子供達に、この素晴らしいサーフィンを楽しんでもらえるように・・・

ジャスティスファミリーは全国のキッズ・学生サーファーの皆さんを応援致します。

 

 

IMG_5201