セミナーご参加ありがとうございました!

2015.10.28 (水曜日) 16:32

 

logo_ghead-dlabo

「夏を終えたここからがサーフィン本番」

サーフィンをあらゆる角度からみてきたジャスティスファミリーの二人が、秋からはじめるサーフィンの素晴らしさと魅力をセミナー講師としてお話しさせて頂きました。風・波、自然のサイクルに身をゆだね、自然との調和をサーフボードと全身で乗りこなすサーフィン。ビジュアルだけでは伝えきれない文化と歴史がそこにはありますよね。春夏秋冬、朝日が昇りそして暮れていく。そんな多彩な自然の表情を楽しめるサーフィンについて・・・。

 

●宇治田みのるさん

DJ・音楽プロデューサー・ラジオパーソナリティー これまでに数多くのFM番組のDJやTV番組の司会、ドラマや映画出演等を経験し、DJ・クラブという観点からの若者への影響だけではなく、幅広い年齢層への影響力を持っている。サーフィン・スノーボード等のアウトドアスポーツにも精通しており、サーフィン世界大会のM.Cやブランドのオーガナイズ等、幅広い独自のスタイルを展開中。

●浦山哲也プロ

JPSA公認プロサーファー。1998,1999,2000の3年連続JPSAグランドチャンピオンに輝く偉業を達成。世界サーキットを含めた戦歴と経験を活かし、現役生活を終えてからは国内サーフボードメーカーのモデル開発や選手育成コーチングなど、日本サーフィン界の底上げに注力する。

 

 

IMG_5349s

IMG_5364

IMG_5366

IMG_5414

IMG_5406

IMG_5378

IMG_5395s

IMG_5387

IMG_5459

IMG_4361

 

当日は40名ほどのお客様にご参加頂きました。

サーフィン経験者:70%・未経験者:30%ほど。

Naomi Kazamaさんのアート作品も飾られ、心地よい雰囲気の中で笑いあり、映像ありで、主催の私自身も楽しんでしまいました!また次回トークセッションの際にはインフォメーションしたいと思います。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。スルガ銀行の皆様、楽しい空間をありがとうございました。