チームショットvol,01

2015.06.16 (火曜日) 11:59

 

ココ最近のチームライダーライディングショット!

バリ島でのJPSA試合や、ハワイWSL試合での写真達です。数枚ずつに分けてお届けしていきます。

まずはvol,01・・・

 

カメラマン:木本直哉さん https://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto

 

 

 

田嶋鉄兵/Teppei Tajima

冒頭のグラブエアーに続き、バックハンドチューブの珍しい1枚。ハワイ・サウスのコンディションが整い出して弾けるようにボードのフィーリングをかみしめる鉄兵。スピーディーでメリハリあるサーフィンは観ていてとっても楽しい。

 

 

川畑友吾/Yugo Kawabata

父親譲りの大きな体をフルに活かし、クリティカルな攻めとフロー感のバランスが心地よい友吾。バーティカルなキレがプラスされれば・・・次戦が楽しみだ。

 

 

川畑太志/Taishi Kawabata

表面にみえる優しさとは裏腹に、アグレッシブな攻めとチャージを武器にする太志。次回vol,02では得意のバレルを紹介したいと思います。お楽しみに!

 

 

 

都筑百斗/Momoto Tsuzuki

めでたく公認プロ資格をゲットした16歳のモモト。トリッキーでやんちゃなサーフィンにプラスして、深いベーシックマニューバー~ビッグウェーブまで、あらゆるコンディションでその存在感をあらわにする期待のエース。これからがとても楽しみ!