大人の休日モデル比べ

2014.07.17 (木曜日) 9:01

ジャスティスがご提案する「大人の休日シリーズ」というカテゴリーにもいくつかモデルが含まれ、それぞれに特徴があります。その違いって何処なのでしょうか?どっちが自分にフィットするのでしょうか??

 

DIVA/ディーバ モデル

REVIVE/リバイブ モデル

 

今回はこの2モデルの違いについて解説してみます。さぁ~あなたはどちら?

 

 

 

 

 

<DIVA/ディーバ モデル>

左側のテールがフィッシュに割れているモデルです。

 

センターより上の部分が幅広い x 細く絞ったテールライン x テールエリアのキックロッカー

 

この複合により、前足で踏み込んだ際の安定感とドライブ性・伸びが体感でき、更にはトップターン時のナチュラルなカービングを描きやすい構造になっております。波のフェイスを走ることが出来るようになってきたユーザーさんにはテイクオフバランスと安定感がプラスに作用し、ボトムターンの伸びる感覚を体感することになるでしょう。ベテランユーザーさんはボトムターンの伸びとセクションごとのボードコントロールによって自分が次のステップへと導かれ、充実感が得られることでしょう。

大きな特徴: ドライブターン x カービング x コンビネーション

 

 

 

 

<REVIVE/リバイブ モデル>

右側のスタンダードにも見えるモデルです。

 

ショートのようなバランス x 薄く切れ味の効いたテールエリア x 足にフィットするデッキコンケーブ

 

この複合により、テイクオフが早いにもかかわらず重量感が全く無く、クイックに反応し、初速からキュンキュンと走り抜けてくれる構造になっております。波のフェイスを走ることが出来るようになってきたユーザーさんには素早いテイクオフのあと、今まで体感したことのない、自分でボードをコントロールしているという新しい世界が広がります。ベテランユーザーさんはデッキコンケーブの吸い付きが未知のパフォーマンス性を引き出し、機敏なボードコントロールや波のフェイスを自由自在に描いていけることでしょう。

大きな特徴: 素早い初速 x 機敏なボードコントロール x コンビネーション

 

 

 

大人の休日シリーズ在庫はこちらです↓

http://www.store-justice.com/shopbrand/ct72/page1/brandname/