1% FOR THE EAST JAPAN

2011.06.21 (火曜日) 14:00

※このチャリティー企画は「2011 10月末」に終了させて頂きました。

 多くのご賛同ご協力頂きまして本当にありがとうございます。

東日本大震災による被災者とそのご家族に心からお見舞いを申し上げます。
海からの恩恵を受けている私達サーファーが今出来ること、それを考え皆で協力しあっていきましょう。
そして被災された方達が1日でも早く、笑顔を取り戻せるよう、小さなことから頑張っていきましょう。
皆様がいつでもサーフィンというフィールドに戻ってこれるよう、私達ジャスティスは応援し続けます。
私達ジャスティスチームのサーフィン活動は、それぞれが、各々のポジションで盛り上げていきたいと思います。

~ジャスティスサーフボードから皆様へのメッセージ~

「ジャスティスサーフボードは、あなたの波乗り道を応援致します。」

離れている私達が、今まで以上に元気と笑顔を出し、継続的にそのパワーを贈りたい!!

その思いを実現していくために、サーフボードの販売「売り上げの1%」を義援活動へ寄付します。

これは全国のジャスティスファミリーの皆様1人1人と手を繋ぎ、協力して一緒に活動していきます。

皆様のサーフボード1本1本が義援活動へと直接結びつくのです。

全国の皆さんとジャスティスチーム・ジャスティスファクトリーは「ファミリー」です。

是非一緒に頑張りましょう!!頑張ろう日本!!

東日本大震災被災者の中には、多くのジャスティスファミリーの皆さんが居ます。

 宮城県ディーラー 「リアルサーフ」さん
 宮城県ディーラー 「オーストリッチ」さん
 福島県ディーラー 「ノーススウェル」さん 他、青森県・茨城県・千葉県