JUSTICE MOVIE SHOW ”edge”

2011.01.04 (火曜日) 13:30

田嶋シェイプ ~「大人の休日」モデル~ 2010-2011大人気モデル!!!

 エッジ edge

最高のテイクオフと大人の動きを追求した提案型モデル。
いつ海にいっても、どんなコンディションでも、大人のあなたには楽しんでもらえることでしょう。
難しいモデルではありませんので、初心者~ベテランサーファーまで幅広く持てる一本ですね。
幅がありつつシャープに見えるノーズエリアは、安定かつ機敏な動きに対応!!
全体のトータルしたボリュームバランスが、あなたのテイクオフバランスをしっかりとサポート。
独特のウィングテールによる軽快なコントロール性も生み出し、この1本で十分に満足度を得られます。
ぐんぐんとサーフボードが走り出し、乗り手をエスコートしてくれるでしょう。

私たちが提案したいことは「週末のサーフィンが楽しくなった♪」ということ。
難しいサーフィンというスポーツですが、楽しむことが一番の目的ですね。
”ストレス” ではなく、”ファン” を求めます。

キーワードはこれ!!「楽」!!
 ・とにかく「楽♪」にパドル。
 ・とにかく「楽♪」にテイクオフ。
 ・とにかく「楽♪」にターン。
 ・とにかく「楽♪」にサーフィンを楽しんでもらう。

決してセカンドボードではありませんのでメインとして乗ってもらいたいサーフボードなのです。
サーフィンの技はまだ諦めていない、案外上達してきたと思う、まだまだ若者には負けたくはない・・・
週末の優越感を求めているあなた、ぜひこの一本をお試し下さい!!!